たびきぶん

旅行に役立つ情報を旅行者目線でお届けするブログです!

ご取材先を探しております!

f:id:tabikibunn:20200702195618p:plain

 

たびきぶんではただいま取材先を探しております!

ホテルや観光地、レストランや小売店まで幅広く募集中です♪

特に宿泊施設は積極的に募集しております!

取材をさせていただきましたら観光ブロブ、たびきぶんとそれに付随するSNSで情報を発信いたします。

 

f:id:tabikibunn:20200702200343p:plain

取材例 (ホテルの場合)

■ホテル様側で行って頂きたい事
・ご取材対応
ロビーや代表的なお部屋の撮影をさせて下さい。
※客室内の備品等に触ることはありません。撮影のみさせて頂きます。
お時間としては10分から15分ほどです。
■私側で行う事
・取材(ロビーやお部屋の撮影)
・ブログの作成
SNSでの発信

 

もちろん掲載費用などは一切いただいておりません。

 

掲載例

https://tabikibun.hatenablog.com/entry/2019/08/05/205155

 

掲載メリット

・検索サイトで検索した時にその施設のレビューブログがあればそれを見た方が行ってみたいと参考にしてくれます。

・ブログを公開することによってSEO対策にもつながります。
SNSでも発信させて頂きますのでお客様が施設を知るきかっけにもなります。
また私のメリットは記事が増える事です。増える事によって見てくれる人の数も増えて広告収入につながります。
上記の理由から取材には一切費用やサービスなどは頂いておりません!

 

たびきぶんはまだ記事数も少ないですしPVも少ないです。
しかし微力ながら施設の宣伝になればと思います!
もし興味ありましたら下記のアドレスまでご連絡いただければと思います。
infobiogto-tabikibun@yahoo.co.jp

 

また関東在住の為地方にはタイミングが合わなければお伺いできない場合もあります。

何卒ご了承ください。